アニエスベー・ニット

ニットの洋服は、寒い時期に暖かく、多くの人に人気があります。

ニットの特性と用途についてお話します。

ニットとは、ループのつながりによって作られています。ループとは編目のことを言います。
ループのまるみやふくらみは、ソフトで軽く暖かく、伸び縮みがよいとされています。そしてしわになりにくいという特性を持っています。ニットは、下着から外衣までのすべてに使われ、靴下や帽子、手袋やマフラーなど、幅広く用いられています。

洋服だけに限らず、生活の中には様々なニットが使われています。今やニットは、私たちの生活には、なくてはならない素材になっています。

ここではアニエスベーの、ニットの洋服を紹介します。

■アニエスベー 長袖ニット Nv376
このニットは、シンプルなブラックのニットになります。ポイントは首のラインにホワイトの線が入っているので、1枚でもちょっとしたオシャレな感じに見えます。着用シーズンは冬、真冬の寒い時期に最適です。

■アニエスベー ニット帽 Nv418
このニット素材で作られたアニエスベーの帽子は、男性にも女性にもお勧めの帽子になります。茶色、ベージュ、レッドのカラー美しく織られています。ゆったりとかぶることが出来るので、おしゃれにも、防寒にもすぐれた帽子です。

他にベストや、半そでのニットなどもあります。どれも素敵なデザインなので、冬の寒い時期でも、アニエスベーでオシャレを楽しむことが出来ます。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。